2023年8月23日

素敵な新郎新婦さま♡

ailes様の素敵なお客様💓

💍新郎新婦さまのお着付けをさせていただきました

嬉し過ぎる再会💖


なんと❣新婦のお母様とも

お久しぶりの再会で

喜びが重なる

ご縁を感じるしあわせな時間でした🤩



いつのまにか
お支度中も写してくださって
(*^▽^*)


想い出いっぱいの
壮麗なお振袖を花嫁さま風にお着付け

ほんとうにお美しくてお似合いでした✨✨



素敵なドレス姿
想い出のドレスだそう♡


こちらのドレスも
ほんとうに素敵ですね♡


ailes様
ありがとうございました!
ヘアメイクはもちろん
お振袖の模様にピッタリの
生花の髪飾りのセレクトまで全部が素敵過ぎました





ロケーションも
素敵でした✨


ありがとうございました✨

どうぞ末永くお幸せに。。。♡

心より

お祝い申し上げます✨