2023年1月5日

成人式リハーサル

 本年も

ますますどうぞ

よろしくお願いいたします❤


昨日

お着付け初め

成人式に向けてのリハーサルを行いました^0^


みなさんの腕がなるなる音が聞こえてきそう💪


昨年末から
お仕事の段取りをつけて
ご参加くださいました

いつもお着付けする側なので
久しぶりのモデル
喜んでいただけて私も嬉しいです

それにしても
もう!ほんとうによくお似合いで可愛すぎ❤❤❤


背が高く華やかなモデルさん
&技術者さん

本日は着付師とモデル両方

どちらのお着物も
ほんとうによくお似合いでした

まだまだ
本番に向けて
切磋琢磨し
成人式や福娘さんお着付けに向けて
本番に備えていきましょうね
💪

年始から
みなさんにお会いできて
素敵な時間でした