2016年1月11日

ご成人 おめでとうございます

ご成人 おめでとうございます



初々しくて
フレッシュなEriさまの
匂い立つようなお花いっぱいのお振袖姿

清楚な雰囲気が とてもチャーミングで
笑顔も素敵


ジャパネスクサロンの着付け師S
出張お着付けさせていただきました


一生の一度の記念の日
お着付けさせていただきまして
本当にありがとうございました



着付け師M
素敵なハワイアンサロン
Love & Hair Mahalo 〜マハロ〜’さまにてお着付け

昨年同様
お洒落な老舗サロンS-TAGE’さまにて
たくさんの新成人様のお着付けをさせていただきました

本当にありがとうございました


お天気も祝福するかのように晴れました

新成人さまと そのご家族さま
おめでとうございます
心よりお祝い申し上げます