2013年5月27日

着物で遠足


「おとなの遠足」と題して
中之島薔薇園
東洋陶磁美術館にて「フィンランド・デザイン」鑑賞し
ローズボートに乗ってクルーズも楽しんできました

   

右から... ピンクが可愛い 着物デビューのKeikoちゃん
木綿の着物がキュートなMakikoちゃん
ブルーグリーンが爽やかなYoshikoさん
淡いオレンジで涼しげなSayuriちゃん

 
ランチは
薪ピザ釜のあるガーデンカフェ&レストラン
『ガーブウィークス-GARB weeks-』
全ランチをシェアし食べ尽くしました
乾杯姿 よく見るとハンサムです

 

ランチ後は
「フィンランド・デザイン」
森と湖の国の
美しいガラスや陶磁器に魅了されました

 

ラストはローズボートです


着物でお船 いいですね
気分最高

この日は
申し合わせたように
全員 それそれ違うデザインの可愛い刺繍の足袋でした

草履とのコーディネートもご覧ください

みんなの着物姿 いろんな方に褒めていただきました

よく遊んだ一日でした
次回は全員揃うといいな