2013年4月6日

小学校入学式

 


入学式のお着付けさせていただきました。

左画像が Yuriさん
ちょうど一年前、男のコの入園式にもご利用いただきました

右画像は
先日卒園式で羽織が素敵だったTakayoさんです

お二人お友達同士です

Yuriさんは
コーディネートにお伺いしたときに
お嬢さんが選んだ着物と帯なんですが
目の覚めるようなオフホワイト素敵ですね
ヘアセットもご利用いただきました

着付けのあいだじゅう
お嬢さんが「ママ可愛い」を連発
そんな貴女こそ 可愛い


Takayoさんは
お気に入りの薔薇の着物に
黒地の帯
重ね衿が効いています

髪のお仕上げ前の画像なのですが
あまりに洒落てるので
載せさせていただきました
お式後のお洋服での集まりに合わせて
髪を下ろして巻かれたそうです。素敵
そんな遊び心に合わせて
帯と帯締めをアレンジさせていただきました

ピカピカの一年生
心よりおめでとうございます